【ゼルダBotW】ライネルってどうやって倒せばいいだよ? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ライネルってどうやって倒せばいいだよ?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【827】
ライネルに10回殺されてる
ジャスト回避やっとコツ掴んできてるんだけど
剣で攻撃してきた時にジャスト回避決まったあとに
必ず攻撃されてしまう
ここ回避する方法ある?
ダッシュも盾も間に合わないんだよなぁ

【836】
※827
ライネルに勝ちたいだけなら
ガン逃げして相手が火球吐いたり弓構えたときにピタロックかけてタコ殴りの繰り返しで勝てるぞ

【838】
※827
剣動いた瞬間にバック宙でジャスト回避発動せずに避ける
着地後すぐにバック宙で2回目をジャスト回避できるはず

【843】
※827
フィニッシュブローある装備で怯むまで押しきるとかかな
ってかほとんどフィニッシュブロー付いてるから持ってないことは無いだろうけど

【922】
※836
アドバイスありがとう
おかげで今やっと勝てた...
20回近く死んだわははは




【506】
今ルッタの前のライネルに三回ぼこられたんだがアレ攻略法とかあるん?何度パリィしても全然減らないしダメージでかいし盾壊れるしできつすぎなんだが

【510】
※506
避けろ

【511】
※506
パリィじゃなくてバックステップとサイドステップを使ってラッシュで削った方がいいよ
近くで剣を振ってくるやつはバックステップ
走って剣を振ってくるやつと突進してくるやつはサイドステップ
半分くらいまで削ると火を吐いてくるけどそれは普通に走って避ければいける

【518】
※511
急にダクソ並みの戦闘要求されてビビるわ

※512
草生える、それでいこうかな

【520】
※518
俺もライネル戦までラッシュとかチュートリアルでしかやったことなかったけど1時間くらいやってたら出来るようになったよ





 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク