【ゼルダBotW】幽霊みたいな敵、超強いんだけどみんなどうやって倒してる? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】幽霊みたいな敵、超強いんだけどみんなどうやって倒してる?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 2

【430】
幽霊みたいな敵、超強いんだけどみんなどうやって倒してる?
ワープするし魔法使うしHP結構あるし、雑魚最強な気がする

【434】
※430
ゴロクうちわで扇げば大人しくなる

【442】
※430
ウィズローブだろあれ糞ウザい。
炎タイプと氷タイプなら、それぞれ反対属性の攻撃を剣でも矢ででも当てれば一撃なんだけど、
雷タイプはどう対処すればいいのか分からん。

雷タイプのウィズが4匹ほどいるハイラル城西エリアのシーカータワーは
頑張り回復する料理たんまり持ってひたすらジャンプして登った。
タワーの半分まで登れば攻撃届かなくなるから。

【444】
※430
属性の矢で一撃必殺

【472】
※444
ありがと、矢で倒すのか
てか属性矢なんて一回も使ってなかったわ。。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 14 ]:

ヘッドショットして落ちたところを叩きのめすだけだと思うんですが…

#- | 
2017/03/18 08:00 | 修正

[ 20 ]:

雷の奴は氷の矢で凍らせて爆弾矢で壊して普通の矢でとどめ刺して塔に登ったわ

#- | 
2017/03/19 00:14 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク