【ゼルダBotW】オープンワールドゲームの中でも誇張なしでトップクラスのクオリティ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】オープンワールドゲームの中でも誇張なしでトップクラスのクオリティ  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【463】
ゼルダの最高傑作とはいうけど従来とは別物過ぎて比較していいものかと思っちゃうw
ほんとスゲー面白いけど
今回はいつもの客層以外にもうけそうだしな

【466】
※463
ダンジョンよりフィールド探索メインだもんなぁ

【492】
※463
今回のオープンワールドゼルダもいいけど、従来の一本道も好きだからそっちも続けて欲しいな

【515】
※463
今回は、初代やリン冒と比較する物な気がするw

【522】
※463
時オカの方が3D化に際して路線変更してて、ブレスオブザワイルドの方こそ初期のゼルダを正当に継承して3D化した作品じゃないかと思う

【471】
時岡とか正直話しにならんだろこれ
文句なしでシリーズ最高傑作だわ
そしてオープンワールドゲームの中でも誇張なしでトップクラスのクオリティだわ

【481】
※471
わかるわかる
痒いところに手が届く最高のゲームだわ
火の近くに物置いたらちゃんと燃えてくれてプチ感動した
他のゲームで体験したこと無かったから(他にもこういうゲームあったら申し訳ない)

【484】
※471
時オカが凄いのは20年前にあれを出した事だから

【490】
※484
この前出た対談記事にもあったけど3Dゲーム最初期に方向付けたってのが大きいよね

【495】
※484
まぁ今みたらそうなるからな
どっちの路線もすきだわ

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク