【ゼルダBotW】金稼ぎとか料理のためにフィールドで素材集める作業ゲー? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】金稼ぎとか料理のためにフィールドで素材集める作業ゲー?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【579】
買うか迷ってるんだけど、金稼ぎとか料理のためにフィールドで素材集める作業ゲー?
ストレスにならない程度ならいいんだけど、1日でプレイ出来る時間短いから教えて欲しい

【582】
※579
素材は気付いたら集まってるって感じだから作業感はないな

【588】
※579
作業臭をここまで感じないオープンワールドは珍しいと思うわ

【594】
※579
素材はアクティビティこなしているうちに勝手に貯まってるし
作業感はあまりないな

【599】
※579
2時間かけて200個拾えとか入手率1%の何かを探せみたいなのはないし
拾うのもそう苦労せず何かのついででやっていけるし
それでも例えば料理についてはやりたくないなら死に覚えのダクソみたいな修羅の道になるだろうから
絶対に嫌なら別にお好きにどうぞって感じ

【613】
※579
ここまで作業感じないオープンワールドはほんと凄い

【636】
※579だけど安心した!答えてくれた人ありがとう!

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク