【ゼルダBotW】力の試練ってとこの敵耐久ありすぎじゃね? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】力の試練ってとこの敵耐久ありすぎじゃね?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【660】
インパの所までストーリー進めてウロウロしてたんだけど、力の試練ってとこの敵耐久ありすぎじゃね?
武器全て壊れて矢も打ち切ってようやく倒せたんだけど
他にも戦うところあるなら体力上げないときついわ

【668】
※660
中位いったら固すぎて諦めたぞwww
倒しても武器全部消費したらキツイし

【687】
※668
中位なんてあるのか
力の試練極意みたいなやつだったけど、順番ミスった感やばい
30分くらい無駄に頑張ってたわ

【737】
※687
別に好きなところからやればよいよ

【748】
※737
強い武器持ってても序盤で壊れたら勿体なくない?
何度も取れるならいいんだけど




ある程度、ガーディアンの戦闘に慣れれば各地の力の試練を赤い月ごとに回すことが出来る

ガーディアンの落とした武器で次のガーディアンも倒せるから武器も問題ないし

回りながらビーム撃つ時にきちんと目を当てない止まらないから矢の消費がちょっと厳しいぐらいかな

それに、力の試練がまわせるようになったらその素材で武器防具揃えられるしね

防具も全て強化したら防御力が1つだけで28とかあがるしね

ガーディアン戦もだいぶ楽になる

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク