【ゼルダBotW】はじまりの台地だけで50回は死んだ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】はじまりの台地だけで50回は死んだ   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【301】
ああ、これライトユーザーの俺には滅茶苦茶難しいわ
はじまりの何とかって所だけで50回は死んだ
オートセーブもどこまで巻き戻ってるかわからないし、とにかく辛いがこの先楽しくなるんだろうか

【305】
※301
ライトヘビーも関係なく死にまくるゲームだから割り切って楽しんだ方がいいよ
デスペナ無いんだし

【320】
※305
夢島みたいに死亡回数0のオマケが無い事祈って進めるわ

【362】
※320
マップに倒れた場所があるからなんかありそうなんだが

【316】
※301
ZL注目で盾ガード
慣れたらXで避ける
集団につっこまない

これやっとけば死ぬことは格段に減るぞ

【330】
※316
一番多いのが転落死であとは爆弾で自爆やでかい岩にパンチされたり目玉にビームで焼かれて死んだ

これ、死亡集あるあるとか動画で作れそうだな

【331】
※330
チュートリアルさえ終わったら転落死はほぼ無くなるから頑張れ

【334】
※330
ゲームセンターDXの濱口の動画がまさにそれだなw
あれを見てくると若干いいかもしれない

【336】
※330
雨降ってて放置してたら雷がリンクに落ちて死んだよw
あるあるではないけど




ザコ敵とは戦う必要もないし敵が武器を落としたらその武器を盗んで逃げてもいいw

神獣も倒さないで祠を先にクリアしてハートを増やしてもいい

大精霊の泉を先に探して装備を強化してもいい

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク