【ゼルダBotW】マスターソードって完全に使いきって壊れても自動で直るの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】マスターソードって完全に使いきって壊れても自動で直るの?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【398】
マスターソードの直るって完全に使いきって壊れても自動で直るの?
それともある程度使ってほっとくと直るの?

【404】
※398
完全に壊れたら10分経てば自動で直る

【417】
※404
そっかサンクス

【408】
※398
捨て剣のマスター折れ剣はへし折ったら自己修復 
救済措置なんだろ
よわいからあんっまつかわんけどな




完全に壊さないと直らないので注意
自分は「もうちょっとで壊れそう」って思ったら使うの止めて勝手に直るって言うしで放置してたけどいつまでたっても直らずw

もういいやと思ってぶっ壊したら直るという・・・w

あと攻撃弱いとか言ってる意見あるけど素の攻撃力が30でも神獣のボスなどは攻撃力60まで跳ね上がります

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク