【ゼルダBotW】ポックリンのいるコログの森って行けるの終盤? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ポックリンのいるコログの森って行けるの終盤?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: コログ

コメント: 0

【447】
3回目のボックリン(ポーチ拡張してくれるやつ)出現場所はここであってますか?
たぶん今後この質問めちゃくちゃくると思います。

ポックリンの場所 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【453】
※447
3回目なんてあるんだ、そのまま迷いの森直行しちゃった

【457】
※447
1・2は同じ場所にいて
3はそこでいい

【459】
※447
ポックリンはコルグの森行けばいつでも会えるからわざわざ探す必要なくない?

【473】
※459
コログの森って迷いの森を超えてかなきゃいけない終盤だと認識してるのですがもっと序盤中盤でもいけるのですか?

【484】
※473
ゾーラの里行く前でも行けちゃうよ
最初にあったときからポックリンはコログの森教えてくれるし

【503】
※484
ありがと!
これからいってみる!

【460】
※447
カカリコ村あたりが初見でそこで2回くらい拡張したら以降ずっとコログの森いるんだが

【462】
※447
おいまて俺そいつで二人目なんだが・・・

3人目ってどれだ

【468】
※462
2回目は画像したの馬のところの木の下にいました

【472】
※468
あれそれが俺見たやつかな
とりあえずサンクス




序盤からでもコログの森にはいけますよ

途中の敵は倒す必要もないですしね

ついでに自分も3回目あるとは知らなかった・・・

まあ、探索がてらに迷いの森行くのもありですね

あと途中で死んでもいいように手動セーブしておくといいです

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク