【ゼルダBotW】写真撮る前にこの武器壊しちゃったんだけどまた入手できる? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】写真撮る前にこの武器壊しちゃったんだけどまた入手できる?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【842】
残心の小刀とかガーディアンナイフとか写真撮る前に壊しちゃったんだけどまた入手できる?

【843】
※842
無理

【854】
※843
ありがとう、まだセーブしてないからやり直すよ

【862】
※854
100ルピー払えば、追加してもらえるんじゃない?

【876】
※854
おいまて
いくらでも手に入るぞ

【844】
※842
あーあw

【860】
※842
小刀は2個手に入れたことあるから手に入るかも
ガーディアンナイフはしらん

【898】
※842
また落とす敵出てくるからガーディアンナイフは大丈夫だよ
3本目まで確認した




自分も残心の小刀は2本手に入れた。
ガーディアンナイフは、力の試練の祠で赤い月ごとにガーディアンと戦えて持ってれば手に入る

ついでに宝箱とかで手にいれた武器は下に落とさなくても装備して自撮りで撮れる

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク