【ゼルダBotW】変なでっけえ緑色の龍が飛んでんだけどなんだあれ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】変なでっけえ緑色の龍が飛んでんだけどなんだあれ  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 素材(ゼルダBotW)

コメント: 0

【391】
なんかはじまりの台地歩いてたら変なでっけえ緑色の龍が飛んでんだけどなんだあれ

【402】
※391
白い竜と黒いのも見た。

【414】
※391
近寄っても襲ってこないから無害かと思ったら撒き散らしてる胞子みたいのに当たったら一撃で死んだわw

【429】
※414
矢を跳ね返してると思ってたけどあれ鱗だったわ
湖に落ちてもずっと光ってるから取りにいったらアイテムでびっくりした
黄金の精霊フロドラ」だってよ……緑じゃなくて黄金なのかアレ

【479】
※429
良いこと聞いた
勇気の泉で女神像に黄金の精霊フロドラのウロコを捧げるチャレンジ?的なものがあって
フロドラって誰じゃってなってたから助かった




でかい竜は、矢で当てると光が飛んでいきます。
その光が落ちた場所を調べると竜の素材がてにはいります。

祠を出現するのに使ったり、装備強化につかったりといろいろと必要になるので見かけたら矢で撃ってみましょう

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク