【ゼルダBotW】さすが任天堂って感じの出来の良さなの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】さすが任天堂って感じの出来の良さなの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【406】
スレざっと見たけどさすが任天堂って感じの出来の良さなんか?
スイッチUも持ってないがGCゼルダ好きだったし気になりすぎるぞ

【410】
※406
神ゲームだぞ

【411】
※406
多分期待以上のものがあると思うぞ

【418】
※406
さすが任天堂と言うより、ゼルダは大切にされてるなと思ったな
任天堂の他シリーズは酷いことになってるのに

【424】
※406
風タクの序盤みたいな期待値は有るぞ
タライとホースが無いことを祈ろう

【412】
※406
洋ゲー和ゲー色々やったが個人的に今までやったゲームの中で一番面白いぞ

【417】
※406
個人的にだけどさすがって言うよりは進化した任天堂って感じだ…
ゼノブレ2とか他にもやりたいソフト出るけどこれ1本の為にスイッチごと買っても損したとは思わん




アクションアドベンチャー好きならやらなきゃ損するレベルの神ゲー

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク