【ゼルダBotW】これクリア出来ずに投げちゃう人多い? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】これクリア出来ずに投げちゃう人多い?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【577】
面白いけど
これクリア出来ずに投げちゃう人多いんじゃないの
急に難易度上げすぎw

【586】
※577
クリア出来ないからと投げたら勿体無い作りだから意地でも頑張るでしょ
んでそれを見て周りも欲しくなるという

【606】
※586
うちの嫁は最初の祠回るとこで投げたぞ
なんでも武器と盾の耐久値めんどくさいし死にまくるからおもんないってさ
結構ゲーマー向けだぞこのゲーム

【611】
※606
敵と律儀に戦う必要ないのに(´・ω・`)

【615】
※606
スマホゲー民は、なんか見ててかわいそうだな

【618】
※606
ゼルダってゲーマー向けだと思ってたけど




死にまくるから面白くないって人はなんのアドベンチャーゲームなら楽しいんだろうね?

壊れるからこそ逆に武器探さなきゃ、盾探さなきゃで楽しいのに

敵がいたら遠回りしたり、しゃがんでこっそり進んだり、夜になるのまて不意打ちして倒したりとかいろいろできるから何も考えずにただ武器振り回したい人には向かないのかも

クリアに関しては神獣じゃなくて先に各地にある祠をまわってハートを増やしていけば問題ない気がするし、大妖精の泉にいけば防具強化出来るようになるしね。

武器がなければ、斧やハンマーは落ちてたりするしそれで敵をある程度攻撃すると武器落とすんで落としたらそれ拾って逃げればいい

ハイラル城も素直に道なりに進むまじめな人じゃなければ壁登って進めるし・・・w

どうとでもなる気がするんだけどな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク