【ゼルダBotW】単色野生馬が手懐けられない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】単色野生馬が手懐けられない   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【968】
単色野生馬が手懐けられない
乗ってLボタンでなだめるやるけど、なんどやってもなついてくれない
Lを押すタイミング悪いのかな

【972】
※968
L連打でいいよある程度スタミナ無いと振り落とされるが

【977】
※972
L連打でいいのか
再度チャレンジしてみる、Thx

【973】
※968
頑張りゲージにステある程度振ってから、L連打が楽よ

【982】
※973
頑張りを補強もありか、Thx

【975】
※968
スタミナ切れる前に料理で回復しながら落ち着くまでがんばれ




ついでに、落ちたらリセットなのでがんばって「乗ってLボタン連打落ちる」を繰り返しても懐かない

がんばりゲージが無くなる前に料理で回復しないといけない

がんばりゲージ回復は、剣で草原切ればでてくることがある
忍びセットがあれば簡単に捕まえられる

忍びセット高いけど家を買うより先に買ったほうがいい。

ついでに、馬の性能は生息場所で変わるので序盤でがんばっても最高値の馬は手に入らない模様。
(もしかしたら低確率ででるかもしれないけど)

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク