【ゼルダBotW】家買いたいんだけど皆3000ルピーどうやって集めた? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】家買いたいんだけど皆3000ルピーどうやって集めた?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【980】
家買いたいんだけど皆3000ルピーどうやって集めた?

【984】
※980
宝石売りまくれば割と楽に貯まるよ
ダイヤモンドも素材として必要にはなるけど、すぐ必要なものでもないし

【985】
※984
早速ありがとう
山籠りしてくるわ

【986】
※980
採掘しながらイワロック倒して鉱石集める
スイギュウが落とす極上けもの肉を100ルピーで買ってくれる人が居る




序盤は、宝石集めるの大変かもしれないけど世界各地のイワロックを赤い月ごとに倒せば結構たまる

だから、序盤の宝石は売ってしまっても問題はない

でも、現状お金が必要ないのに全部宝石をお金にしてしまうおすすめしない

売るにしたって溶岩地帯の神獣を倒すとちょっと高めに宝石を買ってくれる人もでてくるし、
頭装備のアクセサリーにも、装備の強化にも必要になる(15個とか一気に必要になる)

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク