【ゼルダBotW】馬を殺すとヤバイの!? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】馬を殺すとヤバイの!?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【468】
がしんだぁあああああ
焼死って 消えたし
なついてたのにぃぃぃ

【477】
※468
劇団四季のライオンキングみたいなやつに条件満たせば復活させてくれるよ
ちょっと怖いけど

【484】
※477
馬、復活させる方法あるのか
良いことを聞いた

【503】
※484
ごめん、怖くて個人的にトラウマになりかけたんで一回しかやってないんだわ
だから詳しいことはわからないし、二回目から厳しくなるかとかわからん

結論は馬を死なしちゃ駄目、特に頃しちゃ駄目…かな
お金かかって夢のマイホームが…マイホームが…。・゜゜(ノД`)

【530】
※503
マジか、ありがとう。
もとより、死なすつもりはないんだけど、そんなんなのか…

【538】
※530
「どうせ大妖精ポジションの亜種だろwwwwwwwwはやく直してくれ気に入ってたんやあの馬」って気持ちを見透かしたかのようなお言葉をいただき、さらに馬の死因を確認され、不慮の事故でおめー悪くないから今回は「許してやる」わって感じでした
怖かった…。・゜゜(ノД`)

【553】
※538
そんなんなのか!
なんというか、すごいな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク