【ゼルダBotW】ウツシエ探すの大変じゃない? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ウツシエ探すの大変じゃない?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ウツシエの記憶

コメント: 0

【515】
いきなりウツシエ探せ からの全マップノーヒント探索が始まるのね
これきついわ まだカカリコの絵描きから教えてもらったとこと
はじまりの大地降りたとこからの双子山の2ヶ所しかわからん

【522】
※515
大丈夫やで
その頭の髪の毛筆みたいなふざけた野郎にいろんな馬宿で話しかければヒントくれるよ

【524】
※515
カカリコ村から大妖精の泉抜けて直進すると遺跡みたいな場所あるからそこ道なりに進めば門の画像のとこあるよ

【528】
※515
ウツシエきつい
絵描きからヒントもらえるって知らないとマップ解放してない所を長時間ウロウロしてしまうことになる

【529】
※522
ありがとう
カカリコの絵描きが移動するのね
全力で馬宿探すことにします

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク