【ゼルダBotW】なかなか馬に乗れないんだけどコツ教えて欲しい - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】なかなか馬に乗れないんだけどコツ教えて欲しい   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【627】
なかなかに乗れないんだけどコツ教えて欲しい
静かに近づいても逃げられてしまう

【637】
※627
真後ろから近づく

【646】
※637
真後ろからやったるはずだったんだけどズレてたのか…
ありがとう試して見るわ

【650】
※646
それでも無理な場合はシーカー服とかで音を更に絞る
敵に怯えて走ってきたの捕まえてもいい

【652】
※646
真後ろからしゃがんで歩いても音で気づかれる時有るから
極力スティック倒さずに動いた方が良いよ

【658】
※646
シノビ系の料理試すといいかもね
壁際に追い込めば簡単だけど

【640】
※627
・スティック押し込みでしゃがんで近づく
・崖に馬を追い込むと馬は一回動きを止めて方向転換することが多いので、その時に走って捕まえる、そしてひたすらごり押し
・薬を使う

ぐらいかなぁ…なんかごめんね

【653】
※640
ありがとう追い込みも試してみる

【659】
※627
氷の矢当てて足止めする

【669】
※627
カカリコ村で忍び装備一式買ったら隠密度上がって楽

群れでいる時は一匹が気づいたら他のも逃げるから狙ってる馬追いかけまわして一回孤立させた方が楽

【674】
※627
目的の馬を群れから離したらしゃがんで近付く
馬が止まったらじわじわとにじり寄るようにして接近するといいよ
乗ったらL連打

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク