【ゼルダBotW】弓って打つ動作キャンセルできないんですか? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】弓って打つ動作キャンセルできないんですか?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【821】
弓って打つ動作キャンセルできないんですか?
貴重な弓があと1つの時に間違って押しちゃうことがある馬鹿なんです…

【827】
※821
Bでしまえると思う

【839】
※821
普通にBボタン押してしまうとキャンセルできたと思うよ

序盤矢が足りねーってときはボコ盾構えてわざと盾に当てて、
盾に矢がささる→盾しまう→自動的に矢を回収→盾に矢(ry
のやり方がいいのかねぇ
もう自分は序盤ではないけど

【914】
※827
ありがとうございます!
自分オープンワールドは初めてなのですが、こんなに自由度の高い工夫しがいのあるゲームは初めてで感動すらしてますw

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク