【ゼルダBotW】モリブリンバットってどこにある? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】モリブリンバットってどこにある?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器 ミニチャレンジ

コメント: 1

【421】
モリブリンバットってどこにある?
モリブリン狩ってるんだがコイツ落とさないのかね

【423】
※421
武器は見えてるもの(持ってるもの)しか落ちない

デグドの吊り橋の赤モリブリンが持ってる
平原外れの馬宿からゲルド砂漠方面すぐ
ハテノ村からずっと西

【430】
※421
モリブリンバットは
始まりの台地の塔、最初に行けと言われたほこらのすぐ真下にある
中央ハイラルの森みたいな場所に居るモリブリンが持ってたよ。




ここでなんでモリブリンバットを欲しがるんだろうって思った人。
モブリンバットは、ミニチャレンジの武器を見せてで必要になるから。

ついでに、ボコブリンじゃなくてモブリンなので注意
ボコブリンよりでかいやつの武器です

自分は、時の森で見つけました。

モリブリンバットの場所 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 69 ]:

終盤だと敵が強くなっててそれに合わせて武器も竜骨バットとか王家系とかになっててプレーンなモリブリンバット持ってる敵がなかなかいないんだよなぁ

#- | 
2017/05/02 13:30 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク