【ゼルダBotW】裸の無人島(サイハテの島)で沼に落としてしまった玉がどうやっても取れない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】裸の無人島(サイハテの島)で沼に落としてしまった玉がどうやっても取れない   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【427】
裸の無人島チャレンジで沼に落としてしまった玉がどうやっても取れない。
焚き火前で時間つぶしても場所リセットされなかった。
玉の場所のリセット方法、もしくは沼に落ちた玉の取り方、わかる人いたら教えてほしい。

【428】
※427
船の位置とかは変わったのに玉はそのままだった
上の段の玉を落としちゃったり、その沼の状態は死んでやりなおしたほうが早そう

【429】
※427
マグネットで動かせるもので沼壁面に押し付けながらすくい上げるとか?
沼内見えないから手探りになるけど…
死んだら最初からなので気をつけて

【431】
※429試したんだけど沼の底がなだらかになってないから押し上げられないみたい...。

【431】
ラス1でデカいの倒した後だったから死ぬのは悔やまれるけど、仕方ないのかあ

【432】
※431
デカイの倒すの面倒なら玉を奪ってみたらどうかな

【440】
※432
デカいの倒さなくていいんだね、しらなかった
また倒してしまったけど2回目は楽に行けたよ。ありがと~




地図の右下にあるサイハテノ島
ここはたどりつくと自動的にほこらチャレンジとなって装備がとられちゃいます
装備なしの状態なのであるていどハートがあった状態でいったほうがいいかもしれないです

ただ、戦う必要はなく寝てる間に腹に着地して盗めるのでその方法だったらハートが少なめでもいけるかもしれないです

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク