【ゼルダBotW】象の神獣に登る時の氷を壊すのに撃ちすぎて弓壊れるけどどうしたらいい? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】象の神獣に登る時の氷を壊すのに撃ちすぎて弓壊れるけどどうしたらいい?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 神獣

コメント: 1

【627】
ルッタ戦が全然分からん
滝になってるところ4箇所電気の矢で射ればいいんじゃないの?
八個の氷射ちまくって弓がぶっ壊れまくる

【629】
※627
氷はシーカーストーンの氷のやつで壊す

【630】
※629
すまんたった今でけた
一回の滝登りで二個射れば氷少ないうちに終わった

【631】
投げてくる氷、アイスメーカーで割るの気付かずに弓で撃ってたな
電気矢だけじゃなく通常矢もこんなに大量に使うのかーと思って、カースガノン戦でようやく理解するという

【633】
※631
今知ったわけで
アイスメーカー当てれば割れるのか




アイスメーカーで割れるのか・・・
知らずにちゃんと弓矢で割ってた・・・

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 16 ]:

アイスメーカーはよく壊して遊んでたから知ってたけど、中入ってから地図とる時の扉の開け方を忘れてた

名無し #- | 
2017/03/18 13:46 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク