【ゼルダBotW】黄チュチュゼリー欲しいんだけどどうしたらいい? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】黄チュチュゼリー欲しいんだけどどうしたらいい?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 素材(ゼルダBotW)

コメント: 0

【687】
ラバー強化したくて黄チュチュ探してるんだけど、全然探せない
おすすめ場所とかないですか?

【690】
※687
雷の多い地方に行きます(アッカレ地方とか)
青チュチュをばらまきます
鉄製武器を地面に置きます
雷が落ちて黄チュチュになります

【691】
※690
すごい情報ありがとう…!
しかし、そこまでしないと黄チュチュお目にかかれないんか…

【701】
※687
ヘブラ地方タバンタの塔北のクーホ山に雷の大剣落ちてるから
チュチュゼリー5個落として大剣振ったら黄色に変わるで

【693】
黄チュチュは強制素っ裸にされる島にいなかったか

【696】
※693
そんなとこあんのか
調べたらわかるかな?

【697】
※696
サイハテノ島
マップの一番南東だけどハートがある程度ないと苦労すると思う

【700】
すまん、雷使って黄チュチュゼリー作るのはいまいち安定しなかった
浅い水たまりに青ゼリーばらまいて、少し離れたところに雷矢撃つほうがよさげ

【702】
青チュチュ大量のとこで属性武器ふるだけで好きなチュチュ作れるからそれでつくってる




属性武器が一番らくですね

にしてもあとで地味にチュチュゼリーが必要になるので探索の途中でチュチュがでたら倒して素材を手に入れておくことをおすすめします

あとでチュチュだけ狩りに行くのとかダルいですしね・・・

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク