【ゼルダBotW】イワロック倒すのに最適な武器「岩砕き」ってどこにある? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】イワロック倒すのに最適な武器「岩砕き」ってどこにある?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【44】
岩砕きってどこにあるかわかりますか?
1個だけ手に入れたけどどこで拾ったかわからなくなってしまった
イワロック倒すのに鉄のハンマーより強い気がする

【45】
※44
デスマウンテン登山口の馬宿の左下の白銀ボコブリンが持ってる
俺はいつもそこで補給してるわ、超便利

【48】
※45
早速のご回答ありがとうございます!

岩砕きの場所 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 

ここにいました

【83】
※45>>48
ああ、前スレで見てそこに拾いに行って、いわくだきないじゃん!って憤ったけど
ストーリー進めて雑魚が強化されたら出るんだね

【46】
巨岩砕きが欲しいわ

【115】
巨岩砕きは作り直しできない?

【119】
※115
できる
基本的に固有武器は全部二度と手に入らないみたいなことはない

【123】
巨岩砕きはゴロンの里で作れるね
材料の石打ちも村のどっかに落ちてたし楽だわ
ゾーラの槍とかもどっかに落ちてんのかな

【124】
※123
道中のリザルフォスが持ってたで
何橋だったかな?サブイベあった願いの浜辺だかなんだかの近くの橋の先。




巨岩砕きは、「ダイヤモンド」も必要だから自分は作り直してないんですけどね

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク