【ゼルダBotW】ウッコ池の祠(カマ・ラヒの祠)の入り口がわからない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ウッコ池の祠(カマ・ラヒの祠)の入り口がわからない  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【174】
ウッコ池の祠の入り口がどうしてもわかりません。
岩の隙間から見えてるとこです。
前スレに同じ質問してる人への回答も読んで参考したんですけど、見つけられなかったです。
どうかよろしくお願いします

【176】
※174
見つけてきたけど説明が難しいな・・・
まずウッコ池の中心にバクダンで壊せる岩があるじゃん?
それ壊して、上昇気流を発生させて乗る
そしたら低めの陸地(上昇気流発生場所の西側?)に燭台が2つみえるから入って落ちて
道なりに進む

【178】
※176
ありがとうございます!
頑張って探します!




ウッコ池でここの岩を爆弾で壊すと上昇気流ができる
ウッコ池 祠 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

周りをみてみると入れる穴が見える
地図で言うとここ
ウッコ池 祠 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

あとはそのまま進めばカマ・ラヒの祠があります

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク