【ゼルダBotW】カカリコ村パーヤの宝珠イベントのフラグがわからない - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】カカリコ村パーヤの宝珠イベントのフラグがわからない  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ミニチャレンジ

コメント: 0

【992】
誰かパーヤ家宝珠イベのフラグわかるやついないすか...
自分が発生したときの状況だけでもいいので
色々やったがてんで何も起きない。
体力量やイベントの達成率で変わるんだろうか

【994】
※992
本スレの方で出てたけどカカリコ村のクエスト全部消化後らしい

【996】
※994
ありがとう。
でもそのレス前にスレ遡って見てたから試したんだ。
だが始まらない。
全部終えたような気がするんだけど気付いてないのがあるのかな?

【998】
※996
チャレンジは全部玄関近くの本にかいてある
自分の場合は夜発生でした

【999】
※998
ありがとう!早速見てみる!




消化しないといけないミニチャレンジ
・コッコ探し
・絵描き
・弓屋で女神に火
・ラズリ(服屋の看板娘)のホタル

ラズリのホタルとか見逃してそう
夜の20時以降じゃないとクエ受けれないし

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク