【ゼルダBotW】家買ったらどうなるんだろ? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】家買ったらどうなるんだろ?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【830】
家買ったらどうなるんだろ?
武器とか置きたい

【835】
※830
家具とか買って多少内装いじれるらしい
武器はコレクター用家具を買えば飾れるらしいがそんなに数はない模様

【841】
※835
家がますます欲しくなった!
ありがとう!





家を実際に買ってみた。

家はハテノ村で3000ルピーで買えます。

買った後は、1つ100ルピーで追加工事ができる。

例えば、武器を設置できる家具とかを作ってもらえる
武器、弓、盾を各3つが限度で配置できるようになる。

ドアとかも追加もできる。

ただ、自分で家具をここに置くとか、こんな感じの内装、外装にしたいとかはできない

倉庫の役割として使う感じかな
これはどうしてもとっておきたいとかいう武器や盾を置いておくといいと思います。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク