【ゼルダBotW】雨が降ってツライんだけど・・・ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】雨が降ってツライんだけど・・・  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【22】
で火を運ぶクエができんのじゃが
ひたすらやむまで待ってないとあかんの?

【30】
※22
焚き火のとこで時間進めればいいんじゃね

【31】
※22
宿で寝るか焚き火で待機して時間潰せ

【34】
※22
画面に天気予報出てるだろ
帰ってカニでも煮込んでろ





まず、木を爆弾で壊して倒してから再度爆弾で壊すと、「薪」になるじゃろ?
そうして薪をいっぱい手に入れておくじゃろ?
双子馬宿で「大盗賊ラムダの財宝」のミニチャレンジ受けるじゃろ?
「ふたご兄橋」で南に流れる川をそっていく滝の所までいってあとは上に登るじゃろ?
途中の洞窟でラムダの財宝手に入れてその中の一つに「火炎の剣」が手に入るじゃろ?

あとは探索してる時に右下の天気予報で雨がでてたら薪を置いて火炎の剣をふると焚き火ができるじゃろ?
これで次の晴れの時間にあわせるだけ

そうこれだけ!!火炎の剣マジで便利w
敵に使って壊したらもったいない。
マッチとして使ったほうがいい

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク