【ゼルダBotW】力の試練極位って、ハート3つで武器もお粗末だが勝てるのかなこれ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】力の試練極位って、ハート3つで武器もお粗末だが勝てるのかなこれ  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【339】
力の試練中位クリアしてそのままそっから近くの海の孤島にあった祠行ったら力の試練極位とかいわれてくっそ笑った
ハート3つで武器もお粗末だが勝てるのかなこれ

【345】
※339
勝てるまでリトライすれば余裕
雷の矢あればオススメ

【346】
※339
何スレか前に勝った人が居たような気がする

【348】
※339
爆弾だけでも勝てるし大丈夫でしょ

【368】
※339
結構良い武器と登山スピード上がる防具手に入るから頑張れ

【357】
あ、普通に勝ててワロタ
戦い方わかってたから余裕でクリアできた

【362】
※357
参考にするから戦術書いてどうぞ

【394】
※362
腕3つあってそれぞれ剣槍斧もってる
それのモーション一回みて覚えたらあとはそれ回避してラッシュ入れる
である程度攻撃入れたら距離取って回転タックルしてくるからそれを柱にぶつけて動き止めてそこ斬りつける
んでまた腕の攻撃避けてある程度ダメ入れたら今度はその場で回転しながらビーム撃ってくるようになるのよ
そんときに上昇気流みたいなのが発生するからパラセールで飛んでロボの上で待機、ビーム終わったと同時に飛び降りながら斬る
で最終形態はその場でビーム溜めて4連射してくるだけになるからギリギリまで斬りつけてビームきたらダッシュで4発かわしてまた斬りつけるだけ

【407】
※394
序位のとパターン同じなんだな てかダクソ得意そう





矢に余裕があるなら回転しながらビーム撃つときはただの的になる

ついでに、力の試練極位 チャス・ケタの祠は、ハテノ村から南に進んだところの海岸から見える孤島の祠です。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク