【ゼルダBotW】アッカレの塔ってどこから登ればいい? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】アッカレの塔ってどこから登ればいい?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 1

【482】
雷落ちてきて死んだわ
てかこれアッカレの塔ってどこから登ればいいんや?
毒だらけなんだが

【488】
※482
し を逆さにしたようなヤツあるじゃん?
そこに登って、そこからパラセートすると毒より上にいけた

【497】
※488
ありがとう
わかりやすかったよ

【567】
誰かアッカレの塔登れた人いる?
やり方教えて

【577】
※567
※488

【585】
※577
いま自力でやれたよ
ありがとう!





【631】
誰かアッカレの塔の登り方を教えてくれ・・・
強行突破できなかったしリスポン地点のボコブリンにリスキルされたわ

【766】
※631
アッカレの塔はな……
塔に建物(上にだけダメージエリアがある)が隣接してて、それに飛び移れるでしょ?
食べ物でライフ回復しつつごり押しして建物登り切ってから即塔に飛び移ってのんびりと登ればok

【953】
※766 ありがとうゴリ押しが正解だったんだな
てっきり何かアイテムを使って毒みたいなの消して進むものだと思い込んでたわ




アッカレの塔の場所はこちら
ゾーラの里の北の方

アッカレの塔の場所 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 78 ]:

最初に鉄板でわたって、そっからぐるっと外周回ってからもっかい鉄板で足場つくる。で、外周行き止まりになったら再度鉄板もってきてタワーの毒の部分に乗っければ普通に行けるのに。。

#- | 
2017/07/07 14:17 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク