【ゼルダBotW】ガンバリバッタの簡単な集め方教えて - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ガンバリバッタの簡単な集め方教えて  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 素材(ゼルダBotW)

コメント: 0

【549】
とりあえずガンバリバッタ捕まえまくったら100超えた
最大所持いくつなんだろ

【554】
※549
よくいけるなぁ しゃがんで探索がだるすぎてあのミニクエストも消化できてないわ

【562】
※554
バッタ捕まえるの簡単よ

最初の馬宿の周りの草、片手剣溜め1段階で切って
後はバッタ出たらA連打で捕まえるだけ
ついでに蜥蜴も手に入るわ

というかそのクエ知らないわw




【888】
ガンバリバッタってどこに居るの?
10匹捕まえなければならない。
それと素手で捕まえられるの?

【902】
※888
ハテノ村なら草むらいっぱいあるから稲刈りしながらバッタ捕まえたらいいんでない?

【927】
※902
稲刈り?
そんなこと出来るの?
古びた剣で大丈夫かな?
又はガーディアンソード?
ハテノ村雨ばかり降って、別なところ探してた。
でも、ハテノ村って森が多くて、草原は少なかった気が・・・。

【931】
※927
回転切りで捗るぞ

【946】
※931
なるほど~。

【920】
※888 その辺の草刈ればでてくる





ついでに、忍びセットあると虫が逃げづらくて便利!!

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク