【ゼルダBotW】誰かミーロ・ツヒの祠の最後の宝箱どうやったらいいか教えて - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】誰かミーロ・ツヒの祠の最後の宝箱どうやったらいいか教えて   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【605】
誰かミーロ・ツヒの祠の最後の宝箱どうやったらいいか教えて
1時間近くやってるけど穴に入らん
ゴルフみたいなやつ

【612】
※605
斜面にボール転がすヤツだっけ
根性でがんばれ

【621】
※605
即身仏到達後にもう一個あるやつ?
俺は槍で2回突いてからハンマーで5回殴った
オブジェクトは無視して方向は真っ直ぐでいい

【685】
※621
加減ってそゆことか。できたわ、さんきゅ

【692】
※685
あれはハンマーが罠だよな・・・





宝箱の中身は「古代の巨大なコア」なのでできればとっておくといい
上にもポイントが書いてあるけど「ハンマー」のみは厳しい。
「ハンマー」+「槍」とかそんな感じで複数の武器で調整すると良い

ついでに自分は、ハンマー壊れて、大剣+槍でクリアしました


それと、ミーロ・ツヒの祠は、ハイラル城の北にある「迷いの森」に行く途中にある「森の馬宿」の近くの「ルビ湖」の北にあります

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク