【ゼルダBotW】ウオトリー村でルピー無限増殖した【金策】 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ウオトリー村でルピー無限増殖した【金策】  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 金策

コメント: 2

【708】
ウオトリー村ルピ無限増殖したおかげでカカリコ村のシノビ服揃えられた

【721】
※708
えっなにそれは

【744】
※721
賭けで勝てば大量のルピ増やせる所があるからやる前にセーブして
負けたらロード勝ったらセーブを繰り返せばルピを無限に増やせる

【814】
※744
ウオトリ村はよ行かなきゃ…

【801】
ウオトリー村の賭けってなんだ?
てかウオトリー村ってなんだ?

【804】
※801
ハテノ村で情報聞けるぞ

【857】
※804
マジ?聞き逃してるかな…

【869】
※857
朝昼夜でNPCのいる場所違うから仕方ない

【885】
※869
普通にマップから村っぽい配置見つけて行ってしまった
こういうのもこのゲームの醍醐味やな

【914】
ウオトリー村でマジに金策できて笑う




ウオトリー村はこちらです。

ウオトリー村の場所 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

実際にやってみた。
最初に話しかける前にセーブする
掛け金を100ルピーを選ぶ
当たると300ルピー当たらないと1ルピーとか。
当たらなかったら 当たらなかったらロードして最初から
300ルピーを当てたらまたセーブして最初から
これで稼げる

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 4 ]:

これ神々のトライフォースと初代でも出来たから仕様だろうな懐かしいw

#- | 
2017/03/06 17:43 | 修正

[ 81 ]:

ハズレてロードして別の箱開けるを繰り返して計3種類の別々の箱開けたけどどれもハズレたのが何度かおきたんだけどこれはどゆこと!?

#- | 
2017/09/11 19:56 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク