【ゼルダBotW】ジャイロ使う祠、もうこれが正解でいいよね - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ジャイロ使う祠、もうこれが正解でいいよね   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【778】
ハテノ村のほこら、めっちゃ苦労したわ
もうこれが正解でいいよね

ジャイロ ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【781】
※778
ああ、裏返しでもできたんだw

【785】
※778
それでも入らなくて結局正攻法でクリアしたわ
ジャイロがずれるのがなー

【788】
※778
おまおれ
ひっくり返すと割と楽だからいいわ

【789】
※778
これすごいことだよな
どっかで回らなくなると思ったら

【797】
※778
これ空いてる左下からビタロック使って吹っ飛ばしてもクリアできるよ

【842】
※778
これ、裏返さなくても思いっきり傾けたら
真ん中に収まるので後は落ち着いてゴール出来た





ここ以外にもジャイロを使ってクリアする祠あった・・・
そこは裏側に祠の扉を開けるカギが宝箱があったから、プレイヤーが反対にするかもっていうのは任天堂としては想定内っぽいな

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク