【ゼルダBotW】序盤なのに攻撃力50の武器ゲットしたんだけど? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】序盤なのに攻撃力50の武器ゲットしたんだけど?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【449】
今ジジイから滑空する道具を手に入れたくらいの段階なのに攻撃力50の武器ゲットしたんだけどそんなもんなの?
ゼルダ初めてだからよく分からない

【455】
※449
どうやって手に入れた

【470】
※455
最初4つの祠を見つけろって言われたじゃん?
そんで3つ祠を見つけた段階で滑空する道具もらえたじゃん?
そこから4つ目の祠に行ったらそこの宝箱に入ってた
ただ敵がめちゃくちゃ強くてワープで逃げてきた

【464】
※449
すぐ壊れるから大丈夫だよ(暗黒微笑)

【469】
※449
マスターソードと同じやね

【473】
※449
それだいぶ強い
とっといてここぞって時に使うといいぞ

【454】
何か敵全員ワンパンだしボス戦まで取っておいた方がいいの?

【458】
攻撃力50って極位試練のガーディアンが落とすプラスプラス武器並みなんだが

【465】
攻撃50って無心の大剣のこと?

【481】
※465
それそれ

【491】
※481
祠の宝箱でも出るけど俺も1本しか持ってないな
ボス相手に使う予定だけど

【479】
無心の大剣 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 
これね


【482】
※479
神獣のボス戦に残しておいた方がいいよ。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク