【ゼルダBotW】「星を眺めよ その数が運命を開く道標となろう」これ解読した人いる?? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】「星を眺めよ その数が運命を開く道標となろう」これ解読した人いる??  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 1

【444】
キヨ・ウーの答教えてくだせー
2時間粘ってわからない

【447】
※444
台に登って門の奥の壁を見よう

【450】
※447
赤い線の模様が答えなの?
玉を配置するのと繋がりが見えない...

【492】
※450
どこで詰まってるのかわからん

左右の壁のライトは1~5を示してる
列の先の壁に書かれた模様が門の奥の壁に何個描かれてるかが答え

【498】
※492
うーん絶妙にわかりづらいな
これデクの樹まで来たら皆詰まる箇所だと思うの



【816】
キヨ・ウーの祠で詰まってるわ
星を眺めよ その数が運命を開く道標となろう
これ解読した人いる??

【824】
※816
星座っぽいものがそのへんにあるじゃろ?

【829】
※816
俺もそこ悩んだわ
あんまり難しく考えない方が良い

【857】
※824
※829
お返事ありがとう
目の前にある星座がヒントなのはわかるんだけど、全くわからん

【862】
※857
教えても良いなら答え書くけどどうする?

【866】
※862
お願いします

【876】
※866
同じ形の星座が何個あるか数えればいいのよ
傾いてるのもあるから間違わないようにね

【884】
※876
ありがとうございました!
よく見たらそうだった




迷いの森(コログの森)の祠
答えは左から5312

ついでに、宝箱の方の答えは4221

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 45 ]:

これわかった時、変な声出たわ

#- | 
2017/04/05 16:26 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク