【ゼルダBotW】大半の人が防寒着じゃなくて料理作って乗り越えると思う - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】大半の人が防寒着じゃなくて料理作って乗り越えると思う  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 料理

コメント: 1

【907】
大半の人間が防寒着じゃなくて近くに生えてるピリ辛素材で料理作って乗り越えると思う

【910】
※907
マジかよ
防寒着手に入れるために5時間頑張ったのが馬鹿みたいだわ

【918】
※910
お前みたいなやつが一番楽しめてるから気にするな

【922】
※910
公式で寒さ大作はネタバレしまくりだったからね

【926】
※910
俺このスレに来て初めて正規ルートっぽいのはそっちだと知って感心したぞ

【919】
料理だるくない?

【934】
防寒具のときは正直森と小屋を6往復位してスゲー時間かかったわ
楽しかった

【935】
料理で寒さ対策出来るのは知ってたけどさあ
2.3分だし防寒着の方がよくね?とか思ってしまった

【945】
※935
ピリ辛を入れまくったら10分とか普通に行ったよ
というかもしかして知らんのかもしれんけど料理の効果は食材の量でかなり変わる感じ

【956】
※945
それは知らんかったわ
1つの食材は1個までかと思ってた

【998】
※956
薬なら
虫の数+モンスター1で薬の効果が変わるし売値も変わる
違う種類の虫+モンスター素材だとゴミができるから注意な

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 33 ]:

防寒着貰う流れは普通に分かりやすかっただろwそれともみんなクリア優先なのか?

#- | 
2017/03/27 00:29 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク