【ゼルダBotW】武器はさすがに壊れすぎだよね - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】武器はさすがに壊れすぎだよね  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 武器

コメント: 0

【184】
武器はさすがに、壊れすぎだよね。
敵か3体で確実に壊れるし

【189】
※184
ある意味リアルだよねw

【192】
※184
壊れ過ぎだけどちょくちょくてにはいるな
もうちょっと壊れないでほしいけど

【193】
※184
3体倒せば2、3本拾えるから別に

フィニッシュブローって能力付きっぽいボコブリンの棍棒拾ったんだが
これ使い捨てだけど武器トレハン要素あんのか?

【200】
※193
たまーになんか能力付いてたり同名で攻撃力高いの出たりするな

【209】
※193
明らかにトレハン、ハクスラ的な要素だね。
簡単に武器壊れるし、取っ替え引っ替え楽しんでくれってことでしょ。
なんかいい意味で、ゼルダってより任天堂が大真面目に作った最強のRPGって感じ。
服もちゃんとお店で買わなきゃいけない感じだし。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク