【ゼルダBotW】ゾーラの里にあるネヅ・ヨマの祠難しすぎない? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ゾーラの里にあるネヅ・ヨマの祠難しすぎない?   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【233】
ゾーラの里にあるネヅ・ヨマの祠難しすぎない?
水にある大量のボールが上から落ちてくるやつ

【240】
※233
止めて攻撃すりゃ終わるじゃん

【330】
※276
あのほこら、石の球が全部途中で引っかかって落ちてこなくなった所為で、安全に且つ簡単にクリア出来たわ……w

【246】
※233
上の方まで登って全体見るといい

【276】
※240
※246
できた、ありがとう
頭の固さが出るなー





自分はこの祠、結構面白かった

正攻法の方法としては、アイスメーカーですね

ヒントとしては、
・アイスメーカーは横にも作れる
・玉の下にアイスメーカー作れば持ち上げれる
・玉が落ちる所に先にアイスメーカーで足止め
・アイスメーカーの数が足らないなら壊しながらすすめる
・ヤバイと思ったらピタロック

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク