【ゼルダBotW】かみなりの矢手に入れにいくんだけど・・・ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】かみなりの矢手に入れにいくんだけど・・・  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ゾーラの里 武器

コメント: 0

【320】
水の神獣行きたいのに
その前にかみなりの矢手に入れにいくんだけど
ライネルとかいうケンタウロス火力高杉勝てるか

【329】
※320
木に刺さってるのを集めてもいいのよ
やばくなったらパラセールでちょっと下に逃げる

【335】
※329
サンクス
やっぱまともに相手しないほうがいいのね
いくつか食料と武器ダメにしちまったぜ…




目的は、かみなりの矢を集めることで倒すことでないので
まともに戦ってもいいし、戦わなくてもいいw

そんな自由さがあるのが今作のゼルダw

ダッシュしながらA連打しながら木にささったかみなりの矢を回収するお仕事です。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク