【ゼルダBotW】防寒着のないのになんで突破しようという勇者が多いのか分からん - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】防寒着のないのになんで突破しようという勇者が多いのか分からん   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【33】
防寒着のないのに、なんで突破しようという勇者が多いのか分からん
あそこで即死した時点で、「まだ行ける場所じゃないんだな」って思うわ

【36】
※33
そこに雪山があるから

【40】
※33
だってたいまつあるし

【44】
※33
保温効果あるハズレ肉作りすぎて食いながら行ったら余裕で頂上まで行って防寒具もらえたわ

【53】
※33
だって寒さ無効の食べ物作れるし

【58】
※33
防寒着なし、たいまつなしで山頂したで

【63】
※33
俺は生りんごかじって行って今ウツシエミッション中だけど未だに持ってないぞ
登頂したときにもらえるってマジ?
俺は貰えなかったんですけど

【174】
※33
死ぬ直前にセーブを繰り返せばいちおういける
邪道だからあれだけど

【883】
※33
料理でなんとかなるし
防寒着以外もルートがあるのを知らないのか…

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク