【ゼルダBotW】宝石ぐらいしか金稼げる手段ないよね?【金策】 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】宝石ぐらいしか金稼げる手段ないよね?【金策】  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 宝石 金策

コメント: 3

【100】
お家買おうと思ったら3000ルピーとか言われたが宝石ぐらいしか金稼げる手段ないよね?

なんちゃら団倒したら赤ルピー落ちたが

【107】
※100
俺は宝石モンスター素材あつめてまとめて売ってる

【134】
※100
草刈りから手に入るハイラル米*3+キノコ肉山菜海鮮のどれか二つで作れるおにぎりが割と高値で売れる





【643】
金策に皆なに売ってる?
俺はりんご5個炒めたやつが50ルピーで売れるからそれ。
後コハクとかオパールって売ってる?

【672】
※643
魚5匹料理で90
キノコ5料理で50
肉5料理でで120
手軽なのはキノコかなー
魚は良いポイントアレば楽
肉は矢消費が痛いくらいかな





【629】
忍者衣装欲しいが一式1200円か
金策情報あるか?

【633】
※629
各地でイワロック倒して宝石売るのが一番速いかね
復活するしな

【638】
※633
助かるわ



【150】
これ装備やら金使うものに比べて金策の手段乏しくない?
賭けロードとかじゃなくて正規に探索して

【151】
※150
雪原で獣狩りして肉を5個纏めて焼いて売る手がある
極上ケモノ肉5個で490ルピー
上ケモノ肉5個でも210ルピーくらい

【154】
※150
赤い月になったら全国のイワロック狩り楽しいです

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

[ 2 ]:

いつも情報まとめ助かります
イワロックマップ情報なかな落ちないですね
はじまりとオブリー平原しわかりません
双子山の詳しい位置しりませんか?

#- | 
2017/03/05 14:38 | 修正

[ 3 ]:Re: タイトルなし

自分もイワロックの詳しい場所わかってないです
見つかったら更新しますね

NINSHINDA #- | 
2017/03/05 15:39 | 修正

[ 43 ]:

水以外の神獣解放の時にかならず装備買うお金がいるのに
ゲーム側がその資金を用意しないのはいまどき不親切だよね。ファミコン時代ならともかく。
せめてリトの服+ズボン1150ルピー、耐火の鎧+靴1300ルピー、淑女セット600ルピー分はインパさまあたりからお金渡してもよかったと思う。
ほとんどのプレイヤーが忍び服の購入に使うだろうけど

#- | 
2017/04/05 01:54 | 修正

コメントの投稿

スポンサードリンク