【ゼルダBotW】まさか日本がこんなすごいオープンワールドを作れるとわな - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】まさか日本がこんなすごいオープンワールドを作れるとわな   

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【449】
まさか日本がこんなすごいオープンワールドを作れるとわな
やっぱり日本は偉大な国だわ

【481】
※449
オープンワールド自体はそんなに凄くなくてもいいんだよ
ただそこで何ができるかってのが重要だから
探索要素が多ければ、オープンワールドクオリティ自体低くても、かなりゲームとして楽しめる
勿論見た目も重要だけど、やっぱり中身でしょ

【486】
※481
まあ広大で不毛な砂漠も同然なフィールドを彷徨ってると虚しさだけがこみ上げて来るからな

【517】
※486
そういう会社って大概
技術力を見せつけるためだけに
より綺麗にリアルに広大に作るしか頭にないのだと思う
勿論グラフィックの美しさも大切だけど
面白いゲームを作れる会社って、どう遊ばせるかどう楽しませるかを意識してると思うから
ただ砂漠を広く美しく作るだけでなく、色々な発見や遊び要素が沢山盛り込まれてるはず

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク