【ゼルダBotW】やっぱり猪狩りは難しいのか - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】やっぱり猪狩りは難しいのか  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: 動物

コメント: 0

【85】
ここでコツ聞こうとしたんだけど、
やっぱり猪狩りは難しいのか。
最初の一撃は当たるんだけど、それで死なずに
逃げられちゃうんだよな。

【97】
※85
1発あてると蛇行しながら逃げていくからスタミナ切れない程度にまっすぐダッシュで追いかける
そのうち止まるから落ち着いてもう1発

【100】
※85
は1発当てると暴れるから一定の距離保ちながら追尾すると大人しくなるからそこで倒す

【137】
※85
いい弓で頭狙えば一撃で仕留められるよ

【371】
※97>>100※137
遅くなってしまったけど、アドバイスありがとう。
追っかけてったら消えてしまったので、
結局強い弓で一撃にしました。
やっと防寒着ゲットだ。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク