【ゼルダBotW】コログはいろんなパターンがあるから見逃し注意 - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】コログはいろんなパターンがあるから見逃し注意  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: コログ

コメント: 0

【554】
コログのパターンだが今のところ3つみつけた
1. 高い場所とかで石が1子だけあったら持ち上げる
2.地蔵とかの前で石の入れ物みたいなのがあったら全部りんごいれる
3.黄色い花を追いかける


これ以外だとどんなのあるかな

【614】
※554
上に扉乗っててどけたら石あって
持ち上げたら出たな

【629】
※554
たぶんこれ気付かない人もいるだろうなーってのを1つ

マ・オーヌの祠の近くの池の中に、マグネキャッチで動かせる岩がある
→引っ張り上げると朽ち木に鎖で固定されてる
→朽ち木の上の窪みに岩をはめるとコログ出現




倒れた丸太があって、よく見たら年輪の部分がくり抜かれててツボが入ってた。
ツボ壊すとコログだった

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク