【ゼルダBotW】ハテノ村内にある古代炉から青い炎を運べってどうしたらいいの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ハテノ村内にある古代炉から青い炎を運べってどうしたらいいの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【689】
ハテノ村内にある古代炉から青い炎を運べって奴なんだけど、運んでる途中で火を点火してる武器が壊れちゃってかまどまでたどり着けないんだが、どうしたらいいのこれ

【695】
※689
たいまつなら消えないよ
無いなら途中の燭台に付けてまたつけなおしてでもありだと思う

【701】
※689
燃える武器を2.3個用意して燭台に火をつけながらやる

【762】
※689
棍棒でもいいし灯籠から弓うってもいいしもって移動なら松明つかえばいいよ





たいまつは、ハテノ古代研究所の中にあった気がする
途中の灯籠は火をつけることが出来るが直接かまどに火をともしていい
ただ、間違えて走ったりして武器しまっちゃうと火が消えるので灯籠に火を灯しながら移動すればその灯籠からまた青い日をつけれる。
灯籠全部に青い炎を付ける必要はない。
でも、全部つけたら何かイベントあるのかな?
そこは試してない

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク