【ゼルダBotW】馬は最初に行った時でも有能な馬引けるの? - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】馬は最初に行った時でも有能な馬引けるの?  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【878】
なかなか移動に時間かかりそうだと思って手に入れようとポケモンの自転車もらう感覚で南に行ったけど赤兎馬いきなりは無理だし盆地になってて周りもモンスター多すぎてで東のカカリコ村に馬と一緒に行くのに時間がかかるという本末転倒状態
でもこの手間がなぜだか楽しい

【896】
※878
何でもいいから馬手に入れた後、道沿いに突っ切って行くと流鏑馬のミニゲームしてくれるおじさんがいる
そのおじさんが馬宿の場所教えてくれるよ
馬宿のすぐ上に祠もあるから、ワープポイント作っておくと便利

【918】
※878
俺は料理でスタミナ回復しまくって、
なんとか強い馬手懐けたわ

おかげで台地から降りたばっかりなのにこんなに強い馬手に入れられた

馬 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

【957】
ところで馬は最初に行った時でも有能な馬引けるの?

【958】
※957
ガンバリゲージ回復する薬なり料理で回復すればできるよ

【966】
※958
ちょっと料理量産してくるわ

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク