【ゼルダBotW】ハートとがんばりはあとで振り直し出来る※ルピーがかかる - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】ハートとがんばりはあとで振り直し出来る※ルピーがかかる  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: ハート がんばり

コメント: 0

【439】
楽しそうに騒いでるボコブリンが怖くてたまらない…いままでだと普通に蹴散らしてたのにな

ところでハートがんばり、どっち取るべき?
どっちも取らずに台地を抜けたんだが

【446】
※439
あとで振りなおしもできるし、すきなほうとっとけ
個人的には最初はがんばりがオススメかな

【449】
※446
振り直しマジ?
どういう経緯なのかネタバレにならない範囲で教えて欲しい

【458】
※449
もう少し進めると、ふりなおせる設備がある。べつに複雑なフラグとかもないしすぐ見つかるはず
若干のルピーは取られる

【463】
※449
序盤のどっかでサブイベがあるよ

【456】
※446
振り直しができるのか
ありがとう
しかし面白くてFEの闘技場忘れたわ

【447】
※439
がんばり
崖上りの時間短縮にもなるから

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク