【ゼルダBotW】網で覆われたとこにボール入れる試練だけクリアできてないわ - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】網で覆われたとこにボール入れる試練だけクリアできてないわ  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ:

コメント: 0

【532】
で覆われたとこにボール入れる試練だけクリアできてないわ
底にスイッチある2マップ目がクリア不可

【559】
※532
前のところからお皿もってくればいいだけだぞ

【569】
※559
皿持ってきても底のスイッチ押すのに使うじゃん?

【586】
※569
先にゲージの上にボール置いてたら普通にクリアできたけども
あれボール落とされることもあるのか?




1つ目の部屋は、マグネキャッチで水に沈んでる皿で玉をすくっていれる。

2つ目の部屋は、1つ目の部屋の皿を持ってきて、玉を閉まっているゲージの上に乗せておく。
その状態で、水の中のスイッチに皿を乗せると重さでゲージが開く。
上に乗っていた玉がそのまま落ちる

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク