【ゼルダBotW】オープンワールドのコツを教えて欲しい - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】オープンワールドのコツを教えて欲しい  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

コメント: 0

【787】
オープンワールドのコツを教えて欲しい。

目的地に強引に行ったほうがいいのか円状に探索しながら
行けばいいのか。右も左もわからないとはこの事だわ。

これが今後のゲームの主流なのか。自由度なんて別に高くなくてもいいのに。
ダンジョンでアイテム手に入れてボス戦がしたい。

ヒントをくれる村人もいないし。

【793】
※787
メインチャレンジのピンのほうこうに進むだけじゃん

【797】
※787
ヒント聞いて手元にあるもの見まくれ
無理ならヒント聞きまくって周囲調べたおせ
答えは割と近くにあったりする

【799】
※787
なにしていいかわからないならメインチャレンジだけ進めればええやん

【803】
※787
目的地の場所を確認してどの道からなら辿り着けるか?正面じゃなくて裏からでも行けるか?とか好きな攻略を見付けるのが醍醐味だな
今回のゼルダとか目的地に着くまでのルート全く同じって人いないだろうね




まずは、指定された所に進むのがメインでいいかなと思います。
慣れてきたらちょっとだけ寄り道してみたりするのがおすすめ。

なんか気になる山があったら登ってみたりとか、気になる地形を見に行くのがはじめかな?

今作はコログがあるから思わぬ所にコログがいたりして探索もすごく楽しい

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク