【ゼルダBotW】武器スロット拡張してないと厳しいところが出てくるかも - Ninshinda【スプラトゥーン2・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略】

Ninshinda(にんしんだ→任天堂信者だ)は、ニンテンドースイッチや3DSなど任天堂関連のゲーム情報扱う攻略まとめブログです。

【ゼルダBotW】武器スロット拡張してないと厳しいところが出てくるかも  

【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド攻略まとめ】

カテゴリ: ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

タグ: コログ

コメント: 0

【899】
アカン
風と水で武器ほとんど使い果たして炎のカースガノンが突破できない
これ武器スロット拡張してないと無理なのでは

【911】
※899
ハイリアの盾もぶっ壊れる?

【919】
※911
今のところは全く壊れる気配すらない
武器も現地調達したから強いはずなんだけど消耗に追いつかねえわ

【927】
※919
他の盾と同じように耐久値は有るの?

【933】
※927
いや分からん
とりあえずガノンの攻撃受けまくっても壊れそう!って表示は出てない
ってかわりと簡単に手に入った騎士の盾もかなり耐久あったっぽいし武器に比べると盾はヌルそう
スロットも少ないし

【935】
※933
そう言えばハイラルの盾は鉄属性?
雷落ちてきそう?

【940】
※935
ほとんど戦闘してたから雷まだ見てないわw
普通に考えて鉄なんじゃね?
雷のカースガノンとかいたら攻撃盾で受けられないのかもなぁ

【944】
※940
さんきゅ
鉄かなー、やっぱり
鉄っぽいのは頑丈だが雷が落ちるってところで住み分けなんだろうな

ミラーシールドとかは雷落ちても吸収してくれそうだが

【939】
※933
そっかー
マスターソードとハイリアの盾は壊れないで欲しいなあ

【984】
※933
ハイリアこわれないかありがと




武器スロットを拡張するには、いろんなところにいるコログからコログの実をもらう。
それをボックリンにあげると拡張できる。

 

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク